HOME社長のつぶやき > 休日なのに体を酷使

社長のつぶやき

休日なのに体を酷使

2011年8月22日

朝5時には「今日の大会は絶対にないな」と思った豪雨・雷、竜巻・突風警報。
 

中止の連絡が無いので、3号線を北上し、皆がワイパーを最速にしながらトロトロ運転の中、神湊の試合会場を目指す。

その頃、宗像は雨風は強いものの、試合できそうだと判断した大会実行委員長は素晴らしいと思いました。


その後、降ったり止んだりが続きましたが、そこはラグビーという過酷な競技から発展したビーチフット。

雷さえなければ中止にならないので、増え続ける参加チーム全ての大会を終える事が出来たようです。

開会式前にはずぶ濡れになったのですが、女の子たちのAKB48の踊り(すみません、曲名がわかりません)では会場中の猛者どもの視線を釘付けにする舞を披露頂きました。



なんか、私の前でムービーを撮り続ける邪魔な奴がいるなぁと思ったら北伊醤油の山上くんでした。

ムービー撮ってる後姿を撮ってあげました。

ビーチフット大会では去年に引き続き、優勝まであと一歩届きませんでしたが我らが「福岡JC ノーサイドクラブ」。

元気ハツラツに笑顔で去っていきました。

最近、仕事とは関係ないブログも多いですが、細部にまで目の肥えた仕事を致しますのでご安心ください。

こういう息抜きが仕事のON/OFFで最高の見せ処を造るのです

社長のつぶやき一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。