HOME社長のつぶやき > 大相撲九州場所 千秋楽まであと1日!

社長のつぶやき

大相撲九州場所 千秋楽まであと1日!

2013年11月23日

年末を前に仕事や社外で行う青年会議所活動など、様々な動きが激しくなってまいりました。

本当に忙しくて、仕事や会議の発言が夢に出てきているようです。

しかしながら、本日は西高辻権宮司にお気遣いをいただきまして大相撲を見に行かせて頂きました。

しかも、前日に大関 稀勢の里が横綱 日馬富士を破り、白鵬の優勢で今日を迎えました。

見事に稀勢の里が両横綱を破り、明日への望みへつなげてくれました。

忙しさを忘れ、ただ目の前の取り組みを観ては感動していました。

急がば回れ!忙しいけど、目の前の仕事をきっちり終わらせていこうと思いました

社長のつぶやき一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。