HOME社長のつぶやき > 青少年育成事業 「つくし路100km 徒歩の旅」 つくし青年会議書

社長のつぶやき

青少年育成事業 「つくし路100km 徒歩の旅」 つくし青年会議書

2011年8月9日

「つくし路100km徒歩の旅」がとうとう開催されました。

私は8月8日と8月12日の初日と最終日を担当します。

子供たちは疲れているはずなのに、笑顔で私たちにハイタッチをしてくれます。



こんなに元気づけられることは無いなぁと肌で感じました。

ちなみにNHKのニュースに私が子供たちに水をかけてあげるシーンが出ており、妻がテレビに向かって写メを撮ってました。

子供たちの力の凄さと、元気をもらった分は飲料水の輸送や荷物運搬などで返せればと思います。

社長のつぶやき一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。