HOME社長のつぶやき > ビジネススタイル

社長のつぶやき

ビジネススタイル

2011年8月7日

先日、辰巳開発グループの経営発表会及び総会に参加しました。

その際に、ブログの内容がとても興味深い篠塚社長にご挨拶を含めビールを御尺しまして・・・

「いつもブログを見させてもらっています。あのFIXPONは私も前から欲しいと思っていたんですよ」と会話が始まり、「福岡市の業者ならもっとお洒落せないかんばい」と言われまして・・・

先輩の結婚式が昨日あったもので、天神を必死に探しました。

なかったので、なくなくいつものハンカチーフで対応。

すると・・・

その先輩のご友人として、「FIXPON」の川口社長と阿部チーフがご出席されてまして。

「これは運命だ!」と思い、名刺交換と共に購入させて頂きました。

篠塚社長と川口社長。なんか福岡って狭いなぁと思いました。


一生懸命仕事をするのは当たり前ですが、小汚い格好で仕事するより「この人、センス良いなぁ」と思われたい。

篠塚社長をマネしながら、ビジネスマンとして輝いていこうと思います。

川口社長、アドバイスお願いしますね

 

社長のつぶやき一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。