HOME社長のつぶやき > こだわりの庭 家族の変化

社長のつぶやき

こだわりの庭 家族の変化

2011年6月20日

3年ほど前からお庭の改修工事をお考えだったお客様。

久しぶりにお電話があったかと思ったら、「そろそろ計画を始めようと思う」とのこと。

以前考えていた計画時に、2世帯住宅のためお孫さんの出産時期と重なり断念されてありました。

いろいろ試行錯誤した数年前、「やっぱり家族構成が変わると、要望も変わると思うから」と断念された時は、本当に残念そうな様子だったので忘れもしません。お孫さんがお生まれになった後も、子供好きなせいか、ちょくちょくお伺いしました。


それから1年ほど間が空き、この電話。依頼のご連絡ももちろん嬉しいですが、覚えて頂いていた事に喜びを憶えました。
「決めるなら貴方に造って欲しい」と言われた言葉だけで、今週は間違いなく笑顔だと思います。


たしかに、要望やプランニングはお孫さん目線で多少変わってますが、1年ぶりに足を踏み入れるお庭は、木々は成長しておりましたが、変わった様子もなく安心しました。


極力、〇〇ちゃんの昼寝を妨げないように工事をしようと思います。

社長のつぶやき一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。