HOME社長のつぶやき > お祝いごと

社長のつぶやき

お祝いごと

2011年11月13日

本日は有吉慶祐さんの結婚式でした。

本来なら私が呼ばれることも無いような先輩でありますが、日本青年会議所の同志として本年度は会議・熟議を重ねたことでお招き頂きました。


350名を超える参加者の中で、「自分の席はどこだろう」と探す始末。


御媒酌人が元内閣総理大臣の麻生太郎先生。

御挨拶も麻生渡元福岡県知事。

先週一緒に食事をしたときとはえらく緊張している新郎を見て、「この人でも緊張するんだ」と何故か安心しました。

直方の地で生まれ、先輩にも後輩にも好かれる新郎を見て、男としてや社長としての理想像を見た気がします。

「社長になりたい人はたくさんいますが、社長になって欲しい人は少ない」と御挨拶の冒頭にありましたが、私が新郎に対する信頼と同じく、スタッフや後輩から思われる人間でありたいと思います

社長のつぶやき一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。