HOME社長のつぶやき > はさみVSハサミ

社長のつぶやき

はさみVSハサミ

2011年7月17日

本日、夕方に東京より出張から帰りました。

その際に家で夕飯を食べようと思ったら、父の出張土産の蟹が大き過ぎて・・・

うちのハサミは蟹のはさみに勝てませんで


第一足目でいきなり破壊されました


もうお手上げです


明日18日は、太宰府市、大野城市、筑紫野市、春日市、那珂川町の子供たちを対象とした「育成事業」である「つくし寺子屋事業」に参加しますので、そろそろ就寝しようと思います。・・・既に日が変わってました

社長のつぶやき一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。