HOME社長のつぶやき > 人に支えられるということ

社長のつぶやき

人に支えられるということ

2012年8月6日

昨年?も日本橋の高島屋でNHKのハート展に出展されていたので、見に行きました。

昔から芸術肌というか、感性がとても豊かで、大人の私も楽しく遊べる。

社会人2年目の生意気な私を叱ってくれた家族でもありますし、いつも優しく迎えてくれる家族のような方々だと思います。

ご自宅の建築に携わる前から、ご自宅のホームパーティーや町内のお祭りに呼んでもらったり、花火大会を見に行ったり・・・


5年ほど前に、一緒に遊んでいる時に空くんが「別府ちゃんにできるなら、僕にでもできるよ」という何気ない言葉が今の私を支えてくれているのだと思います。

その時はやろうとしていることも「後回し」にしたり、「諦めたり」したものでした。

今は空くんに負けないように、今できることは「極力」後回しにしないように成長しました。

今度もまた力をもらいました。

いつかは空くんが私にくれているように、皆に良い影響を与えられる大人になりたいと思います。


 

社長のつぶやき一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。