HOME社長のつぶやき > 中間市民参加型ミュージカル

社長のつぶやき

中間市民参加型ミュージカル

2012年4月5日

中間市民参加型ミュージカルに参加しました。

太宰府市、筑紫野市も市制30周年などで、記念ミュージカルを行います。
(筑紫野市は終了しましたが、太宰府市は9月開催予定)

今後の参考に・・・、9月に太宰府市制のミュージカルを前に見ておきたかったものでした。

私、恥ずかしながらミュージカル系は見るのが初めてで、とにかく完成度の高さに驚きました。

失礼な話、「市民参加型」というフレーズは何故記載されているのだろうと、皮肉にも思ってしまっていました。

参加した皆さんに謝りたい気持ちでいっぱいなくらい、中間市民の方々がハツラツと演技されている姿を見ると輝いておりました。



これだけ大勢の老若男女が集まる会も少ないと思いますし、とても心温まる感じで会場を後にしました。

是非、皆様太宰府市制30周年記念のミュージカルを見に来て下さい。

社長のつぶやき一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。