HOME社長のつぶやき > ラグビーワールドカップ2019推進セミナー

社長のつぶやき

ラグビーワールドカップ2019推進セミナー

2016年2月6日

セミナー風景

翌日の新聞記事

セミナー風景

向井氏がコメンテーターを務める推進セミナーを受講しました。
今月末には、ラグビーワールドカップのキャンプ地誘致に関して、プレスリリースや新聞記事・広告が発表にあたり、少しでも知識を深めておきたいと思い、受講しましたが本来の対象は一般市民であり教員に向けた内容でした。

一般市民に向けたラグビーに対する機運醸成など、福岡市として試合会場が決定していることも含めて盛り上げていきたい趣旨がとても伝わってきました。

最後に、向井氏やコカ・コーラウエスト株式会社様のご厚意により向井氏と写真を撮らせて頂きました。

社長のつぶやき一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。