HOME社長のつぶやき > 選挙結果

社長のつぶやき

選挙結果

2012年12月17日

昨日、小学校時代に育ったソフトボールの対抗戦が行われ、昼の部からOB戦が行われました。

現役小学生の前で、下手なところは見せられない・・・と大人は必死です。

そんな中、「選挙に行った?誰に入れた?」と軽い気持ちで聞いてみたら、「行ってない」という後輩たち。

なんか野球どころではない・・・

個人の権利を主張する人はいても、「国民の権利」という選挙権を行使しないで文句を言うべきではないと思います。

今回の選挙で、2つの区域で目上ではありますが友人が出馬しました。

その人の考え方や人間は尊敬するべきものがありますが、所属する党の違いもあります。

やっていることは素晴らしいのに、党の垣根はどうしても邪魔してしまうのも現実じゃなかろうかと思います。

 

 

弊社も会社組織として、選ばれるグループでなければならないと思いますし、会社の顔は社員全員です。

社員が会社を創るのと同様に、いい背中を魅せたいと思います。

社長のつぶやき一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。