HOME社長のつぶやき > 未来のまちづくり  村主章枝選手

社長のつぶやき

未来のまちづくり  村主章枝選手

2012年2月18日

福岡のまちを活性化すべく、日本青年会議所 九州地区福岡ブロック協議会では、2013年「フィギアスケートグランプリファイナル」を福岡の地で開催できるよう誘致運動をしております。

 

その絡みも含め、今回福岡青年会議所さんの活動に参加してきました。

 

私たちのような「みどり」に関わる業種以外にも、「まちづくり」はたくさんあります。

 

今回のような、福岡に足を運んでもらえる努力や、また来てもらえる努力。


とにかく、今回は生で初めてフィギアを見て「人はあんなに華麗に踊れるんだ」

 

「人はあんなに早く回れるんだ」と驚きました。

 

福岡は幸いにも「プロスポーツ」と馴染み深い土地柄ですし、そういうまちづくりを今後も続けてもらいたいと思います。

社長のつぶやき一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。