HOMEみどりな生活 > こだわり表札

みどりな生活

こだわり表札

2016年1月31日

家を建てるとき

 

いろんなものを選んで、こだわって

お気に入りを決めて頂くと思いますが

 

いちばん最後に

決めて頂くのが 表札、ポスト など

じゃないでしょうか

 

建物の計画が終わり

外構計画を考え始め

その一番最後 決めて頂くのが

門周りのアイテム

という流れが多いこの頃

 

 

 

一番最後、

決めるのがめんどくさーい!疲れる―!

と思う方も多いかもなぁと感じるのですが

 

表札、 こだわってほしいな~

 

一番、目につきやすいところですし

住んでる方のセンスやこだわりを見て取れるものですよね

家も素敵に見えちゃいます

 

上の写真、お客様のお気に入り表札です

愛着がわいてきますよね

 

バランスをみて四苦八苦しながら設置した

甲斐があります!

 

 

 

 

 

 

 

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。