HOMEみどりな生活 > ねこ、ぶた、そして金魚。

みどりな生活

ねこ、ぶた、そして金魚。

2012年6月10日

蚊取りにゃんこ ¥3,500

 

蚊取り線香をセットして使います。

ちょっと重たいのでバルコニーやガーデニング、バーベキューなどの野外活動にいいかもです。

お隣のカフェ「Nanの木」さんでも使われているんですよ!

 

お香ぶぶたん ¥2,800

 

頭の後ろからお香をセットして使います。

目と口からもばっちり癒しの香りを出してくれるのでしょうね。

口がきゅっと締まった所がちょっと知り合いに似ている・・・と思ったぶぶたん。

どちらも新しく出来たお隣さん、雑貨屋「KUKKA」さんで販売しております♪

これからの季節におススメですよ!

最後に、逆さまになって鉢を支えている金魚です。

こういうものがお庭にあると重厚感が出ますよね♪

・・・けっしてかわいいとは言えない顔をしておりますが。

この顔がみられるのも植物が周りにない今のうちですから、気になる方はどうぞご覧ください。

千年翠側の花壇におりますよ!

 

 

今は苗の植え付けを待ってさみしい状態の花壇もそのうち賑やかになると思います。

これから見頃を迎える花などもおいおい更新していきますね!

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。