HOMEみどりな生活 > アフター訪問

みどりな生活

アフター訪問

2012年3月10日

完工後すぐの写真

先日お伺いした時の写真

『シマトネリコの様子が・・・なんだか気になるんだけど・・・』

とお電話を頂き、早速見に行ってまいりました。

 

いくら常緑樹と言えども、この寒さと、植えて1年目という状況では

こんな現象も起こってしまいます。

完工後すぐと、先日お伺いしたときの写真を見比べてみると一目瞭然

なんだか葉っぱが少ない・・・・

樹木が生きようとして、葉をふうるうんです。

植えてすぐの樹木だけでなくても、冬場と夏場では、葉の色が違ったりします。

植物だって、人間と同じ生き物ですから、生きるために必死なんです。

 

お客様の家のシマトネリコはよく見ると、新芽も付いてたし、枝も枯れている様子は無かったので、大丈夫そうでした。

 

 

久し振りに奥様とお会いして

ももちゃんとも会えて、お話ができて楽しかったです。

 

『ももちゃんの写真ブログにUPさせて下さい!!』ってお願いして

『良いよ~っ!ももちゃんついに全国デビューだね』ってお話してたんですが・・・

 

お店に戻って、撮った写真を確認してた所・・・・・カメラマンの腕が悪かった・・・・

もっと、かわいい笑顔で笑ってくれてたのに・・・・・・・・

 

ももちゃんのパパに怒られそうな写真しか取れてなかったので・・・・・・

ももちゃんの全国デビューは次回のお楽しみにせて下さい。

 

また、ひょくっと顔を出しますので、宜しくお願いします。

 

 

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。