HOMEみどりな生活 > グレース・ケリー

みどりな生活

グレース・ケリー

2015年9月30日

今日はシトシト雨模様ですね。高野です。

 

わたし、写真の通り、日々グレース・ケリーに見守られながら仕事をしております。 棚の上の額に入った彼女です!!

 

そんなわけで 勝手に親近感を覚えているわけですが、 今日、彼女が NHK の ザ・プロファイラーで特集をされます!!

 

けど!残念ながら、高野家にはBSがついておらず!! ざんねーん・・・

 

 

千年翠にはグレース・ケリーグッズがおいてあります。

 

なぜかって?うちの本社がモナコ公国に庭園をつくったからなんです!!

 

グレース・ケリーの悲願だっとか。

 

さっきから呼び捨てにちゃってスミマセン。

 

というわけで、ザ・プロファイラー を観て、内容を私に教えてくださいな!!

 

 

 

 

 

 

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。