HOMEみどりな生活 > 工事着工中 その4

みどりな生活

工事着工中 その4

2013年5月25日

先日UPしてました

工事中物件ついに、植栽完工しました。

 

やっぱり

緑が入ると家が引き立ちますねぇ。

 

今回は目隠しも兼ねた門柱にしましたので

門柱の存在感が・・・デカイんです。。。ケド、門柱の横にも植栽をする事で、構造物がドーンと飛び出た様な感覚にならなくて済みます。  樹木ってスゴイ!!

 

写真をパシャリとしながら

独り、みとれておりました。 あっつ!!職人さんのアレンジ効かせてくれた配色にもね。

 

お隣さんとの境界側の車庫部。

 

車を入れやすい様に、あまり植栽は入れずスッキリだけど、樹木の存在感もあります。

お隣さん。

 

実は、時間差で着工しておりましたお隣さん。もう少しで、完工します

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。