HOMEみどりな生活 > 施工したお庭のその後

みどりな生活

施工したお庭のその後

2012年2月23日

写真2枚は広いお庭のほんの一部分。

 

土系の舗装とガラス玉のアクセント。

 

『意外と、アクセントのガラス玉取れてないよ』

と言われ、ホットひと安心しました。

 

天然木のフェンスもにはツタがつたって、自然な感じになってきてました。

 

以前お庭の施工をさせて頂いたお客様のお庭。

 

なかなか・・・

ご挨拶にお伺いできておらず・・・・やっと今日お伺いする事ができました。

長らくご無沙汰してまして・・・すみません・・・

 

突然の訪問にも関わらず

『あら、元気にしてた?』って声掛けて頂きました。

『舗装したからね、手入れがだいぶ楽になったよ』

と嬉しいお声も頂き。

 

帰り際には

ちゃっかりお土産まで頂き、しっかりお腹に収め写真にも収めブログにUP。

とっても美味しかったです!!!

ありがとうございました!!!

 

 

『うちは生っても、生ったまんまよ。生ってる間においでよ~っ』って。

お庭になってるハッサクを山もりいただきました。

写真は一部です。

 

春には、落葉樹の新芽も芽吹き球根類の花が咲き

と、春がとっても楽しみなお庭です。

 

春の良い頃にはまた、お邪魔させてください

 

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。