HOMEみどりな生活 > 秋です!

みどりな生活

秋です!

2013年11月11日

ブログの更新が滞ってしまいました。。。

その間にすっかり秋!

紅葉が楽しみな季節!みなさんはもう紅葉狩り行かれたでしょうか??

 

秋に入ると店舗内花壇の植え替え作業が始まります!

先日、店休日を利用してスタッフ皆で植え替え作業をしました

 

沢山買いました!!!

花苗は春にかけて咲くものを選びます

花苗選びにお店をハシゴする時のテンションは 尋常ではありません!

良い大人が大はしゃぎしたあとは・・・・

ちゃんと真面目に作業します!

こんな感じになりました

あまり見られない夜の花壇の様子です。

お近くにお立ちよりの際は昼間の様子も見に来て下さいね

 

 

そして、外に出る時もすっかり秋を感じる時が多くなりましたね

 

 

眺めの良い現場から・・・ すっかり秋の空

街路樹の紅葉! 毎日通る道が楽しくなりますよね!
秋になりご依頼が多い時期。 スタッフも外に出る機会が自然と多くなり 秋を満喫させて頂いております。

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。