HOMEみどりな生活 > 只今、ガーデンルーム施工中。

みどりな生活

只今、ガーデンルーム施工中。

2013年9月16日

日差しは強いですが、だいぶ秋らしくなってきましたね。

お庭に出る機会も、ぐっと増えてくる季節です!

そんな時期に合わせて展示場に新しく登場したのが・・・

 

三協立山さんのガーデンルーム『ハピーナ』

 

 

ただいま施工中です。 事務所前に設置してます。

20日までに完成なので、 まだ屋根と骨組みしかないですが!

これから床にタイルを貼り、 正面・側面にパネルをはめ込んで、

一つのお部屋のようになります。

雨の日には洗濯物を干したり、天気の良い日はお茶を飲んだり大活躍です。

 

福岡ではPM2.5の問題もあり人気が出ている様ですね。

近くにお立ちよりの際は是非!覗いていってみて下さい。

ブログでも進行状況お伝えしていければと思います。

 

そして、ご挨拶遅れましたが・・・

本日から千年翠に勤務する事になりました 宇都宮と申します!

不慣れな事もあり、御迷惑お掛けする時も あるかもしれませんが、

皆さまのお役にたてるよう 頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。