HOMEみどりな生活 > これがいわゆる・・・?

みどりな生活

これがいわゆる・・・?

2013年12月5日

前回の更新で「次回は『現場風景』!」と書いておきながら、
まったく違う記事で申し訳ありません。
次回こそは必ず更新しますので、もう少しだけお待ちください。


さて話は変わって、毎年秋から暮れにかけてのこの季節、
何かとあわただしいものですが、
今年は少し様子が違うようです。

お客さまからいただくご要望の中でとりわけ多いのが

「特に急いでいるわけではないけれど、来年の春ごろまでには終わらせたい」

来年の春といえば、2014年4月から消費税の8%への引き上げが決定しています。
・・・もしかしてこれが、ニュースなどでよく耳にする「駆け込み需要」というものでしょうか。

皆さまには日程調整などで来春までご迷惑をおかけいたしますが、
なにとぞよろしくお願いいたします。


最後に・・・
ある朝、落ち葉掃きをしながらふと上を見上げると、
事務所横のモミジが燃えるような赤に!
思わず写真を撮ってしまいました。

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。