HOMEみどりな生活 > 新築外構!

みどりな生活

新築外構!

2014年6月21日

宇都宮です。

今日からお天気が崩れるようで・・・

週末は雨!まだ東区は降り出していませんが

来週もずっーと曇りで工事の進捗が気になるところです・・・

さてさて 昨日までのお天気を利用して

完成現場の写真を撮ってきました

 

今回は新築外構!

外観と会う色と素材を選んでシンプルな外構に

門塀とアプローチの石は 同じもので統一してます

この門塀、立体感が出るように

見ての通り2枚重ねにしてみました

 

わかりましたか?

横から見るとわかります!!

ポストは前入れ前取り出しを採用

良いアクセントになってます

 

 

最近のポストは種類もたくさんあって

取り出し方に戸惑うこともしばしばな私。

 

私も含め抵抗がある方もいらっしゃるようですが

T様の幼稚園に通う娘さん、一発で開閉をマスター

 

 

最近の子はすごいなぁ~

 

 

じゃなくて

 

実はそれだけ開け閉め簡単ってことです!

 何も教わらずに開閉に成功した娘さんはすごかったのですが!

シンプルな外観のお宅にはオススメです!

T様、この度はありがとうございました!

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。