HOMEみどりな生活 > 社員旅行に行ってきました

みどりな生活

社員旅行に行ってきました

2014年9月27日

上の写真からお分かりのように

 

先週、沖縄!

へ社員旅行へ行ってきました!

 

 

不在にしていたのはこのためです。

ご迷惑おかけしました。

本社と合同で4日間の旅

楽しませていただきました!

 

海がきれい!本当でした!

思わず黄昏ちゃいますよね!

おなじみの首里城などなど

メジャーどころはほとんど行ってきましたよ

 

 

そして、やはり気になるのは・・・

 

植物!

めっちゃステキです!

 

九州では観葉植物でしか見かけない ガジュマルの木。

沖縄ではこんな風になります

この根っこ

 

ほれぼれします

 

写真を挙げ出すときりがないのですが

良かったです沖縄

 

皆ではしゃぐ良い機会でした

 

たくさん楽しんできたので

今週から張り切ってお仕事しております!

10月は工事三昧!お客様方どうぞよろしくお願いします

頑張ります

 

そして10月はお店のイベントも企画してます☆

詳細は後日発表ですので皆さんお楽しみに~

 

 

 

 

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。