HOMEみどりな生活 > たくさんのご来場、ありがとうございました。

みどりな生活

たくさんのご来場、ありがとうございました。

2015年5月18日

エクステリアフェア2015in九州

 5月15日(金)から17日(日)の3日間、エクステリアフェアにたくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうざいました

  途中、お天気が崩れたり してどうかな~?と心配していましたが、

 最終的には昨年を上回る来場者数だったとのウワサ。

モデルガーデン

 当店のグループ会社 別府梢風園 によるモデルガーデンにも、多くの方にお立ち寄りいただきました

 

今年のテーマは『悠々たる時間の流れる庭』。

忙しい日々の中ふと庭を眺めると、風にそよぐ木々の緑と流れ落ちる水の音―。

一角に設けられた待合に腰掛け、安らぎのひとときをすごしていただく、そんなコンセプトで作られたこのお庭。

 

和のお庭ながら、様々なエクステリア商品が使われていますが、特筆すべきは正面に見えるこのフェンス。

 

 YKKさんのデザイナーズパーツを職人さんがひとつひとつカットして組み合わせた、世界に一つしかないオリジナル!

自由度の高い部材だからこそ、アイデアひとつでいろんな使い方ができるんですね

 

さて、そんなお庭も日曜日の3時すぎには・・・

解体中

すべてのブースで一斉に解体開始!

↑のモデルガーデンも同じく解体。

植栽を外し、芝・苔を剥ぎ、石を外してフェンスを解体、土を運びだし・・・

最後に掃除をして、夕方6時ごろにはすっかり跡形もなくなってしまいました。

たった数日間の儚いお庭でしたが、また新しいお庭に姿を変えて、皆さんにご覧いただけることでしょう

 

それではまた来年、国際センターでお会いしましょう!

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。