HOMEみどりな生活 > 便利なポスト NASTAのQual

みどりな生活

便利なポスト NASTAのQual

2015年7月10日

暑いですねー!子どもの寝汗でお布団がしっとりしています。 

今日は布団乾燥機、かけてきました。

高野です。こんにちは。

 

アマゾン、好きですかー??楽天市場好きですかーー??

すきだ!私は好きだ!

 

けど、再配達の紙がポストに入っているとチーンってなります。 あー面倒だ…。頼んだの私なのにね。

きっと配達される方も、大変でしょうね。

 お疲れ様です。。。

 

そんな面倒を解消するポスト。 NASTAの営業マンが持っていらっしゃいました!

 

Amazonと協力して作ったそうですよ!

そして有名な素敵なデザイン賞もとったらしい。

 

 

とりあえず、BIGサイズで、鍵もついてて、盗難防止機能もばっちりで、おしゃれ。

最大サイズのメール便は入っちゃうそうな。

 

我が家も付け替えたらどうだ、と店長に勧められました。

やだよ!まだ半年しか使ってないよ!下取りしてよ!

 

でもまぁ あんまり通販サイトはポチっとしたくなるので、見ないようにします。

では。楽しい週末を。

 

 

 

 

 

 

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。