HOMEみどりな生活 > 東京オリンピックと消費税増のダブルパンチ!!

みどりな生活

東京オリンピックと消費税増のダブルパンチ!!

2015年12月25日

本日2度目のブログアップ!!

 

語りたいことたくさんの高野です。またまたこんにちは。

 

国立競技場、決定しましたね!(画像おかりしました)

 

 

以前のデザインより、日本らしくて、いいんじゃないかしら。

 

福岡にいると全然わかりませんが、五輪に向けて、建設ラッシュ!なんでしょうね。

 

しかし、しかぁし、この話題は他人事じゃございません!!

 

たぶん、いや絶対 建設資材が高騰・人手不足≂ 値上がり必須 です。

 

そして消費税増もきますので。いややわーー

 

つまり

 

やるなら

 

今でしょ!!

 

ということです。

 

消費税増は2017年4月。あと、1年と4か月しかありません。

 

構想から完了まで1か月の方もいれば1年以上かける方もいらっしゃいます。

 

1年4か月はアッという間です。。

 

 

 

 

外構やお庭、毎日過ごす場所ですから、

 

気に入ったものにしませんか??

 

春に向けて気持ちの良いお庭にしませんか??

 

 

ずうぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと使うものなんだから、妥協せずちょっぴり贅沢したっていいと思います。

 

 

お気軽にご相談くださいね☆

 

千年翠は12月28日までお仕事しております。来年は5日より営業です!

 

 

 

 

 

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。