HOMEみどりな生活 > みかんと小鳥と鬼と

みどりな生活

みかんと小鳥と鬼と

2016年2月3日

こんにちは。

 

月曜日に、中庭のハナミズキにみかんをさしてみました。

 

定休日明けの今日、みかんを見ると、すっかり皮だけに。

 

今日もみかんを刺しておくと、「マッテマシタヨー」とばかりにメジロちゃんがやってきました。

 

室内を行きかう人におっかなびっくり、警戒しつつ啄んでいらっしゃいます。

 

2羽が並んで啄む姿はとっても微笑ましいです。

 

残念ながら、素敵カメラがないので、メジロを捉えることが出来ません。

 

かわりに節分なので、鬼の写真を。

 

去年の我が家の鬼です。

 

子どもウケは非常に悪いのですが、大人にはとても評判がいいんです、このお面。

 

ご注文がありましたら、喜んで製作しますのでお気軽にお申し付けください。

 

高野でした。

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。