HOMEみどりな生活 > 安成工務店 庭 大野城展示場

みどりな生活

安成工務店 庭 大野城展示場

2016年5月18日

 こんにちは。

 

雲一つないいい天気!

 

定休日だった昨日は大野城の住宅展示場にちょいとお邪魔しました。

 

本社の別府梢風園が外構と庭を造らせて頂いた、安成工務店さん。

 

ため息でちゃう素敵なモデルハウスでした。

 

博多弁で言うと、ばりしゃれとう!  あってます?    

 

宮崎弁で言うと、てげいけちょる! 

 

という感じでしょうか。

 

表現力のなさを、方言でカバーしてみましたが、いかがでしょうか。

 

ふり絞って表現してみると。エレガント!上品!!ここに住みたい!という感じです。

 

 

 

和室から見える庭も素敵ですよ!

ずっとそこにあるような、馴染んでるお庭です。

拾った流木もいい感じです!ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ行かれてみてください!おすすめです。

 

 

 

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。