HOMEみどりな生活 > 桑と一輪挿し

みどりな生活

桑と一輪挿し

2016年6月4日

こんにちは。 お久しぶりになってしまった・・高野です。反省。

 

今日から梅雨入りだそうで・・・じめじめしちゃいますね。

 

晴れた朝に鳥のさえずりを聞きながらお洗濯を干すのが好きでしたが、しばらくおあずけでしょうか。

 

今日は来週から工事に入るお客様のお家で職人さんと打ち合わせでした。

 

少し時間があったので周りを歩いてみると、林の中にあら懐かしいの木が。実もなってる!

 

 一枝もらってお店に飾ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

壁掛けの一輪挿しに。

 

この素敵な一輪挿しも販売中ですよー

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。