HOMEみどりな生活 > 福岡市 造園工事

みどりな生活

福岡市 造園工事

2016年10月6日

なかなか涼しくなりませんね~。

予報では、中旬ごろから気温がぐっと下がって秋らしさが増してくるようですが、どうなりますやら。

 

さて、9月1日からまる一か月、福岡市内でお庭の工事をしておりました。

現在は作業の9割が完了、あとは仕上げを待つだけとなっています。

アップした画像は、今回新しく造ったテラス。石貼りに見えますが、実はこれタイルなんです。

 

商品名は株式会社ニットーさんのディーストーン

このタイル本当によくできていて、実際鼻先まで近づけてまじまじと見ないと、「石じゃない」ことに気づかないと思います。

この現場ではマルチカラーを使いましたが、色のバリエーションは全部で5種類。

オススメですよ!

 お庭のシンボルになるカツラの木も植えました。

カツラは株立もありますが、個人的には単幹が好きです。

お庭完成後の姿は施工例で!

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。