HOMEみどりな生活 > 寒いですね~

みどりな生活

寒いですね~

2017年1月25日

お正月気分がようやく抜けたかな~と思ったら、もう1月も終わりにさしかかり・・・

 

時間が過ぎるのがほんとに早い!そして寒い!

 

今朝お店ののぼりを立てようと持ち上げたところ、ポールだけでなく布まで凍ってました。

 

お天気がいいのがせめてもの救いでしょうか。

 

そういえば去年、大寒波襲来で大変なことになってたな~とブログを見返してみると

 

一面真っ白。しかもちょうど1年前。

 

う~ん、毎年この時期は注意する必要があるかも。

 

=告知=

 

毎年開催の『雪割草&クリスマスローズ展』、今年もやりますよ!

 

今年は2月25日(土)、1日だけの開催です。

 

詳しくは後日あらためてお知らせします。どうぞ遊びにいらしてくださいね!

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。