HOMEみどりな生活 > 土のオブジェ”つちだま”

みどりな生活

土のオブジェ”つちだま”

2017年6月2日

土のオブジェ作品展

暑くなってきましたね~。気がつけばあっという間に6月、そして1ヵ月ぶりのブログ更新(スミマセン)・・・。

 

さて、ただいまお店のお庭を使って、”つちだま”という土のオブジェの展覧会を開催中です。

 

土のオブジェというと焼き物をイメージしがちですが、このつちだまは固まる土を使うんだそう。

 

鉢の中で一つの景色が出来上がっていますので、お庭だけでなくバルコニーガーデンのフォーカルポイントとしても最適!

 

こちらの”つちだま”は、販売はもちろん講習も開かれていますので、ご自身でこだわりのオブジェにチャレンジしてみてはいかがでしょう?

 

なお今回の展示会、作品の展示は6/7(水)まで、Nanの木さんでのパネル展示は6/30(金)までとなっております。

 

どうぞお庭を散策して、いろんな作品を探してみてくださいね 

 

お問い合わせは 花工房 Little Garden(リトルガーデン) まで

住所:811-0111 福岡県糟屋郡新宮町三代631

電話/FAX  092-963-4534

 

土のオブジェ2

土のオブジェ4

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。