HOMEみどりな生活 > フェンス工事 福岡市

みどりな生活

フェンス工事 福岡市

2018年7月9日

写真は工事中ですが、既存のウッドデッキに目隠しフェンスを造らせて頂きました。

 

デッキ上を隠したいので、高さが地面から2.3m位あります。

 

樹脂のフェンスが増えてきているなか、天然木のフェンスです。

 

 

雰囲気はやっぱり本物の木がいいなぁ…と感じます。

 

木材は塗装などのお手入れが必要ですが、今回使用したタカショーのタンモク(炭化木材)は

 

塗装が要らないという優れもの。

 

スギ材に特殊高温処理を施して防腐、防蟻!

 

そして日本のスギ材を使用しているので地産地消!

 

フェンスを造っただけですが、日本の林業に貢献できたような、そんな気がしています!!!!

 

汗だくになってきれいに施工して下さった職人さんに感謝!

 

うちを選んで下さったお客様に感謝!

 

ありがとうございました♪

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。