HOMEみどりな生活 > 春はどんどんやってくる。

みどりな生活

春はどんどんやってくる。

2013年3月10日

ムスカリ

この週末に、どどどっと生えてきたムスカリたち。

 

この花を始めてみたときに、この紫色に感動したのを覚えています

ムスカリ2

まだ色づかない状態の淡いブルーも素敵です

ハクサンボク

丸っこくてちょっとぽってりした印象の芽がかわいいな~と、思っていましたら、つぼみを大事に抱え込んでいたからだったのですね~♪

 

ハクサンボクの開花も間近です。

花壇

プリムラ・マラコイデス

花壇では、プリムラ・マラコイデスが元気です

 

植えつけたときよりも、どの花もこんもり茂って、土が見えない状態に。

 

ちょっと窮屈だったかな?と思われる、密集スポットもありますが、いい具合に球根たちも育ってきています

 

花壇3

シクラメンの蛍光カラーに癒されます

 

年末にお客様へお届けしたシクラメンたちはまだ頑張っているでしょうか?

花壇2

「オレンジ・ピンクで明るく」と思っていた花壇は、いまのところピンク多し!です。

 

金魚草が花開いてきたら、また雰囲気が変わってくるのではないかと思います

 

どんどん春はやってきています

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。