HOMEみどりな生活 > いい庭の日 イベント ご来場ありがとうございました。

みどりな生活

いい庭の日 イベント ご来場ありがとうございました。

2015年11月30日

こんにちは  今日はイベントのご報告。

 

11月28日 いい庭 エクステリアの日 。

 

別府梢風園 庭園 特別開放 ご来場 ありがとうございました。

 

寒い中、たくさんの方に来ていただいて、本当にうれしかったです。

 

初めての試みで、不安もありました。

 

社員一同 この日に向けて頑張って良かった! と心から思いました。

 

本当にありがとうございました。

 

告知はしていなかったのですが、当日はお茶も点てて、お庭でおもてなしさせて頂きました。

 

喜んで頂けて良かったです!

 

11月29日は千年翠でクリスマスリース作りと剪定講習会を行いました。

 

 

どちらも好評頂きましたよー。

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

またイベントの際はHPやチラシでお知らせしたいと思います。

 

よろしくお願いします!

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。