HOMEみどりな生活 > プチ フランス コーナー と ハイキングに行ってきました。

みどりな生活

プチ フランス コーナー と ハイキングに行ってきました。

2015年11月4日

こんにちは。

 

フランスにお庭を作った&フランス外務大臣賞 受賞を 記念して、フランスコーナー つくってみました。

 

手作り感満載・・・

 

もっと盛大に祝いたいところですが、とりあえず作ってみたので そこは目をつぶって!!

 

そのうち額装して飾ろうと考え中。

 

携わった職人さんたちの写真やお庭の写真を貼っておりますー。

 

是非見て頂けたら嬉しいです!!

 

 

話は変わりますが、昨日 平尾台にハイキングにいって参りました。

 

 

筋肉痛です!!

 

山女(やまじょ。 やまおんなじゃないよ)の店長 宇都宮は さすが筋肉痛になっていないご様子。

 

「筋肉痛になった」、と吐露した私に「嘘でしょ!!」と驚愕の意を表されておりました。

 

 

いいお天気でとっても気持ちがよかった。

 

それに登山道で会う方々はみんな挨拶を交わしてくださるし、とっても気持ちよかった。

 

たまにはこんな休日も良いですね。 帰ってバタンキューですけどね。

 

高野でしたー

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。