HOME > バルコニーガーデン工事 福岡市博多区

みどりな生活

バルコニーガーデン工事 福岡市博多区

2018年8月4日

こんにちは!!

 

昨日はバルコニーガーデン工事のお手伝いに行ってまいりました!

 

バルコニー工事は資材の搬入が大変です! トラックから台車に資材をのせていったりきたり。

 

石や砂利はとっても重いので一苦労です。

私は、オートロックを中から開けるという大役(!)を果たしました・・・。

 

力があれば砂利でも運ぶんですが、残念ながら戦力外通告も不要なくらい、力不足は自身で承知しておりましたので、 掃除と写真撮影に徹しましたよ。

 

作業の際はマンション入り口のエントランスからバルコニーまで養生シートを張ります。台車が資材を積んで行き来するので、傷や汚れ防止ですね。

サクサクと工事は進みますよーー シートの上に見栄えを確認しつつ配置していきます!!

最後に砂利を敷き詰めます。

サクサクと工事は進み、2~3時間で終了しました!!

 

作庭をしてくれた松尾と秋山も満足げでした。

 

作業も早いけども、立ち去るのも早い 笑

 

職人さんってそんなもんなんでしょうかね。

 

 

今回依頼して下さったのはエステサロンなんです!

 

博多リバレイン横のマンションで近々オープンです!!

 

 

すてきな癒しの空間になることでしょう☆

 

素敵な完成写真はまた後日、宇都宮がアップしてくれることでしょう☆

 

お楽しみに!!

 

 高野でした☆

 

 

 

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。