HOME > 巨大キノコ出現

みどりな生活

巨大キノコ出現

2018年9月16日

キノコ

9月に入って、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

 

これまでが暑すぎて、30度くらいでも「ちょっと肌寒い」と思うようになってしまいました。

 

さてさて、今朝お店ののぼりを立てようとしたところ、

 

株立モミジの根もとに巨大な白いキノコが・・・昨日まではいなかったよなー・・・

 

梅雨時に蛍光イエローのちっちゃなキノコはちょくちょく見かけましたが、

 

ここまで大きなものは初かもしれません。

 

食用キノコは好きですけど、謎キノコは何が起こるかわからないので、

 

残念ながら撤去させていただきました。

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。