HOME > CMでやってる かっこいい第三の屋根。

みどりな生活

CMでやってる かっこいい第三の屋根。

2018年11月30日

こんにちは。 今日で11月も終了。明日から12月だなんて、驚きです。

 

昨日、YKKの真谷さんがポスター持ってきてくれたので、 千年翠にも貼っております。

 

エクスティアラルーフのポスター。

 

CMでやってるやつです。

 

the かっこいい カーポート!!

 

じゃない。

 

 

建物の屋根ではなく、カーポートやテラ屋根でもない。

新たな屋根の下に広がるのは、エントランスであり、駐車場スペースであり、

家族やペット、大切な友人たちと楽しむためのスペースです。

暮らしの真ん中に生まれた第三の屋根が、ぬくもりのある毎日を彩ります。

 

                       YKKさんのHPより。

 

 

 

 素敵キャッチコピー♡ 

 

 

 

 

初めてCM観たとき、エクスティアラルーフ欲しくなりましたね。

 

つい我が家にエクスティアラルーフどう設置するべきか、と妄想しちゃいました。

 

 

そんな妄想をかりたてる、かっこいいエクスティアラルーフ。

 

展示は残念にながらありません!!

ポスターの掲示がございますよー!

 

 

是非、見に来て下さいね!妄想が、膨らみます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。