HOME > 千年翠のエントランスにやっと…

みどりな生活

千年翠のエントランスにやっと…

2019年2月28日

こんにちは、最近はすっかり春めいてきましたねー

 

寒くないだけで、なんか穏やかに過ごせているような、そんな気がします。

 

そんな今日この頃、エントランスにやっと植物を植えました。

新しい立水栓!すてき! いいかんじー。

エントランスに新しい水栓が付くのを待っていたのです!

 

水道管をいじるので、何も植えられず約7か月…。長かった!!

 

展示場にある植物を移植してみました

やっぱり植物がないとね☆

植物が添えられるとさらに素敵でしょ

移植の時に根っこを結構切ってしまったものもあったので、枯れるかもしれないけれど…

 

うまく育ってくれるといいなぁ。

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。