HOME > 宅配ボックス NASTAのスマポ 

みどりな生活

宅配ボックス NASTAのスマポ 

2019年3月14日

 最近宅配ボックスが気になります。

 

あの宅配を待っている時間のモヤモヤした感じ・・。

 

お風呂にも入れず、ちょっと買い物にも出かけられず

 

受け取り損ねると、くやしさと悲しい気持ちと申し訳ない気持ちにさいなまれます。

 

とくに郵便は再配達依頼がめんどくさい。

 

再配達の受付時間を過ぎたらまた明日・・・。

 

 

宅配ボックスは高いもんなぁ、と思っていましたが、

 

 

 

NASTAのスマポ、お手頃価格やんか!!

 

しかもなんかキャンペーン中!

 

3月末までに申し込むと無料体験3か月できるらしい。

 

この宅配ボックスの便利さを味わったら、無い生活に戻れないんだろうな。

 

そのまま買い取ってしまうに違いありません。

 

けど30%オフで買えちゃうらしい。

 

NASTAさん、商売上手!!

 

宅配ボックス、きっと当たり前の世の中になっていくんだろうなぁ・・・。

 

わが実家のど田舎だと、不在でも庭先にポンと置いて行ってくれるおおらかさがありますが、

 

そういうわけにはいかないですもんね。

 

 

 ネットショッピングの便利さと、宅配待ちのわずらわしさの狭間で、便利な宅配ボックスをまた求め、

 

どこまで便利さを追求するのか!と思うけれども、

 

宅配に携わる人々の長時間労働、人手不足の解決

 

となるならば、宅配ボックスを求めてもいいのではないか!!

 

と自分の背中を押してみるのもいいのかもしれない。

 

高野でした。

 

 

 

 

 

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。