HOME > 田主丸と朝倉へ 

みどりな生活

田主丸と朝倉へ 

2019年6月12日

こんにちは。高野です。

 

お久しぶりのブログになってしまいました。

 

楽しみにされている方も、そうでない方も、お待たせしました☆

 

先日、いつもイベントでお世話になっている、金華園さんとGarden Aoitoriさんのところへ行ってきましたよ。

 

金華園では 青空の下、お姉さんたちが一本一本挿し木をしていらっしゃいました。

 

こんな風に生産されるんだなぁ、としみじみ。 写真を撮らせてもらいました。

植木の生産者さんがいて造園も成り立ってるわけで・・・・感謝です。

 

 

そんでもって、Garden Aoitoriさんのところへ~

ここで素敵な寄せ植えを造られてるそうですよー☆

 

かわいらしいお花がいっぱいありました。

 

植物愛にあふれたお二人と筑後ののんびりとした風景に癒されたのでした。

 

 

今週の15日に原土井地域ケアほっとステーションで行われるイベントに参加して、お二方の植木と寄せ植えを販売する予定です。晴れるといいな。

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。