HOME > 筑紫野市 和の庭 

みどりな生活

筑紫野市 和の庭 

2020年1月17日
先日、社屋前の植栽帯に小庭を造らせていただきましたよ。 社屋にあるお庭の、シュロチクと石臼、コケを使わせて頂きました。

シュロチクを根巻き。

根鉢が壊れないよう、麻布と麻ひもで巻いていきます。

土を入れて、シュロチクと石臼を据えていきます。

わたくし、重たい石臼の移動には戦力外通告でした。

 

毎度毎度、扉を開けるのみ。

 

石臼を無事に運べて、職人さんの腰も無事で、何よりでした。 そして完成ー☆

創業100年だそうで、社屋も素敵な建物! 建物に合った、しっとりと落ち着いた雰囲気に仕上がりました。 ありがとうございました。 高野

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。