HOME > 福岡市東区 外構改修工事

みどりな生活

福岡市東区 外構改修工事

2020年6月19日

梅雨、入りましたね。

 

お庭工事がなかなか進まない季節!

 

植物は嬉しそうですけどね。 アジサイも見頃。

 

クチナシの花も咲いているようです~ 匂いたい!! 

 

 

 

さてさて、入梅前に工事が完了致しました。

 

ご依頼頂いたお客様にも、暑い中頑張ってくださった職人さんにも感謝です。

 

ありがとうございました。

 

砂遊びが大好きな娘さんのために、お庭スペースを生み出す外構改修工事です!!

工事前 門塀とアプローチの位置に新規の駐車場をつくります!

元の駐車場は嵩上げして、お庭になりました。人工芝を敷いています。樹木もご家族で植えてもらう予定!楽しみです。

お庭で広々遊べるようになりました。

 

夏はお家でプール遊び、楽しんでもらえたらいいなと思います!

 

 

わたくしのおすすめ植物 ギボウシ。

 

今、我が家のお庭で一番の存在感を放っております!

 

この季節とってもきれい。

 

ほったらかしでいいし、春になればニョキニョキ勝手に生えてきます。

 

冬は枯れちゃうんですけどね、無の状況があるからこそ、夏の姿が一層美しいんだと思うな!!!

 

 

 

高野でしたー

みどりな生活一覧に戻る

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。