HOME > 緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

新着情報

緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

緊急事態宣言が発令されました。

1月14日現在、通常通りスタッフは換気とマスクを着用して仕事をしています。

弊社も感染拡大防止に協力する方針で、下記の内容にて対応させて頂きます。

 

新規ご依頼のお客様  

ご依頼のお客様はお手数おかけいたしますが 、打ち合わせスペースが限られておりますので、ご予約をお願い致します。

 

お打合せ中のお客様  

 対面、メール、電話、郵送、WEB上でにのお打合せなどの方法でお打合せが可能です。ご希望がありましたら、担当スタッフにお申し付けください。対面での打ち合わせの場合は、マスク着用、距離を取りながらなど、飛沫感染を防ぐ 最大限の注意を払ってお打合せをさせて頂きます。

 

工事中のお客様  

基本的には屋外での作業になり、お客様と職人さんがお打合せすることはございません。

 しかし【感染しない、させない】ことを念頭に  細心の注意を払いながら工事を進めさせて頂ければと思います。 その他、ご不安な点、ご要望等はご遠慮無くお申し付け下さい。 随時、臨機応変に対応致します。 皆様にはご不便とご迷惑おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

お問い合わせはコチラから

展示場案内

ガーデン(ガーデニング)プランをイメージして頂きやすい様々なエクステリアアイテムを展示しております。

いい庭の日

社長のつぶやき

ガーデン&ギャラリー千年翠の社長が日々つぶやきを綴ります。

福岡の社長.TV

福岡の社長.TV 番組絶賛放映中です!

スタッフブログ

エクステリア・ガーデン(ガーデニング)のことから日常まで笑顔あふれるブログをお届けします。

ガーデンギャラリー千年翠(せんねんのみどり) 社長 別府大輔

ガーデン&ギャラリー千年翠は、先人たちが造ってきた庭園のよいところを受け継ぎながら、デザインや機能性は現代のライフスタイルに合わせ生活空間をより快適にするエクステリア・ガーデンを創ります。

携帯サイトはコチラから

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。